**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます〜!

初めて天丼(スター)が数字になってるのみた〜〜!!!!
すごーい!!これ14個目から数字になるのかな?
密かに楽しみにしてたから、めちゃくちゃ嬉しいです!!みなさまありがとうございます♡
レポですが、お友達のnadyちゃんとこ見てもらえると、更にすばりょ、よこすばが楽しめるかと。
nadyちゃんから見たあの子達は、私が見たあの子達よりも、もっと可愛かったみたいなんで(笑)

  • 08/17 プレミアム3兄弟コメントを教えてくれた方、拍手コメントありがとうございました!寝起きのヤスくん可愛かったですよね♡
  • 08/19 もんちゃん拍手コメントありがとう!プレミアムおめでとー!!きっと1週間くらい前からドキドキしてるんちゃう?(笑)私は「楽しみ〜♪」なんてのんきに構えておきますわ。ヤスくんのTシャツは今回のツアーの衣装やったんね!私も京セラドームで「あ!」ってなったわ。たぶん、シングルメドレーの時っぽい。
  • 08/19 ジャニ勉予告の方。毎度です!!浴衣可愛かったですね〜みんなで効果音やってるのが可愛かった♪
  • 08/22 レポに拍手コメントくださった方!ありがとうございます〜!元気もらえた、なんて言ってもらえたら、頑張ってレポった甲斐ありました!ほんと嬉しかったです〜ありがとうございます!

ドームのレポに本当にたっくさんの天丼、ありがとうございました!!
やっぱ需要は多いんだよね、よこすば、すばりょって。三重ではくらやす、出ないかな〜??
あ、foocaちゃん、スターありがとう!めっちゃ久しぶりでびっくりしたよ。
しかも、foocaちゃんのブログにも私の名前がお邪魔してるし(笑)やめてー!!大した事書いてない!
ま、そうは言っても、嬉しかったです。他の皆様も嬉しいです♪♪ありがとうございます!!


それから、ここ1週間くらい、今か今かと楽しみにしていたんですが。
とうとうアンテナ登録数が3桁になりました!!すご〜い!嬉しい〜!!
たいした文章も情報も置いてないブログですが、これからも読んでいただけると嬉しいです。
自分の好き勝手書いてるこの場所ですが、やっぱり読んでもらってるって分かるのは嬉しいし。
友達がたくさん出来た場所だし、まだまだ続けたいな〜って思うし。
最近、コメント欄はそんなににぎやかじゃないし、新しいお友達探しとかしてないけど・・・
いっぱい絡んでくださいね♪♪(そう言いつつ自分からは動かない・笑)
まぁ、100超えたからって、何にもないんですけど、ま、記念ってことで。