**ただのゆるオタの備忘録**

感謝感謝!

ひとつ上のエントリにたっくさんの天丼を本当にありがとうございます!!
ご飯食べに行ってて、トイレで自分の日記見た時に、すんごい量のスターがついてて驚き。
当落確認した時は、とにかくホッとしてしばらくフリーズしちゃって泣かなかったんだけど、
このスターをつけてくれた1人1人の名前見てたら、なんか嬉し泣きしそうになっちゃった。
わざわざメールで良かったね〜って言ってくれた友達とか、拍手もそうだし、コメントもそうだし。
自分のことのように、こんなに喜んでくれる友達やブロガーさんがいっぱい居て、私って幸せもの!
ほんっとうにありがとうございます!!あ〜愛されてるなあ私♡←違うか(笑)
そんなけ、このブログから毎日大倉さんへの愛が出てるってこと?(笑)←いまさら。
みなさまの気持ちがとっても嬉しかったです、ほんとにありがとうございますー。
しっかりと、おおくらソロコン見届けてくるー!!