**ただのゆるオタの備忘録**

私的ツアーオーラス!

私的オーラス、めーーーっちゃ楽しかった!!
イツマイソウルと天誅でヤスくん目の前!!も〜にこにこにこにこ本当にかわいい。
MCは大倉の仕切り!(笑)弟な大倉が満載で、ほんとにかわいかったよお。
間近で見るちっちゃい組はほんとにちっちゃくてかわいい。
大倉とマルは足が長かったなあ…大倉痩せたなあ。
ああ…かっこよかった…。


ヨコの流し目。
すばるの腹チラ。
マルちゃんとパァーン!
そして〜大事な大事な!くらやすのゲッツ!


いい席をありがとう!nadyちゃん!
楽しくて楽しくて仕方ない、幸せな時間をありがとう!エイト!


夏の思い出がいっぱい出来たよ!ありがとー!だいすき!エイト!