**ただのゆるオタの備忘録**

一言物申す!!

今まで否定的なことは書かなかったけど、も〜我慢ならん!
ファンから物を貰うのをやめてもらっていいですか。
渡すファンもファンだけど、それを受け取るアイドルってどうよ。
1個受け取ったら、「あ、オッケーなんだ」って思う人が増えるってなんで分からないの?
いや、分からないんじゃないのか。それで「オッケー」って思ってるんだ?
MCで「さっき石鹸もらったんやけどさ〜」って話すってどうなん。
それがたとえ肌荒れネタに繋がる面白い話だとしても、全然笑えない。
喜んでるあなたの表情を見て、喜んでるのは、渡した本人1人だけだよ。
あと残りの何千人かは、「アホやな〜」「また貰ってるよ・・・」て顔を強張らせてるだけだよ。
物を渡すファンも悪い。それはおかしい。間違ってるよね。
でもさ、それを助長する態度を取ってるのはそっちだよ。拒否してよ。スルーしてよ。
大倉はファンサをくれなくて寂しい時もあるけど、でもみんなが幸せだよ。それなら。
ヤスくんはにこにこファンサしてくれるけど、一定の距離を持ってるよ。
それがアイドルだと思う。
今まで、別にどうでもいいやって思ってたけど、正直、昨日と今日で心底がっかりしたわ。
自分の好きな人が他担に否定されてるのってファンとしては相当しんどいことなんだよー?
(経験あり)(それなら書くなって話だけどね)(ごめんなさい)
ファンに近いところがエイトの魅力だとも思う。でもそんな近さは今はいらない。
どうやったら分かってもらえるのかな。なんでヨコも亮ちゃんも大倉も何も言わないのー?
つうか、ヨコもなんかフィギュア?貰ってたらしいですけど。昨日の2部で。・・・・・・・・・。


一番、ヒナに腹が立ったのは、貰ったものを、大倉に手渡したことです。←そこかい!(笑)
昨日は、ジャージのハーフパンツ。今日はなんかお菓子っぽいもの?(へんば餅らしいけど)
ロッコを乗り換えする時と、アンコールですれ違った時に、大倉に渡してて。
大倉は「何これ??」って何回も首をかしげてたよ。
大倉どうするのかなー?って思ったけど、行方は見てないや。見たくなかったから。
へんば餅?はたぶんMC中にステージの床に置いてた、かな?
もうやるなら、1人でやっててよ。私の好きな人を巻き込まないでください。加担させないで!!


と、まあ、全然一言じゃなくなっちゃったけど(笑)
静岡でも目撃してたし、「アホやな〜」って思ってる程度だったけど、
大倉さんを巻き込んだことで、我慢できなくて書いちゃった♡
ど〜すれば気付いてくれますかね〜あの人は・・・・・・。直らないねぇ・・・・・・・。
ヒナだけが悪いわけじゃないけど、ファンも悪いけど、ヒナも悪いよね。
この一件以外は、な〜んの不満もなく、めっちゃ楽しいコンサートだったんだけどなぁ。