**ただのゆるオタの備忘録**

ツアーの〆はくらやすで。

今日の2部は、アンコールで大倉さんはず〜っとゲッツ!をやってたんですよ。
だんでぃ坂野の。もう何年も前に流行った芸をなぜか、1周ず〜っとやってたの(笑)
で、私の席の近い場所で大倉とヤスくんがすれ違ったんだけど。
「ゲッツ一緒にしようや〜!」みたいな感じで、1回大倉がヤスくんの前でやってね。
そしたらヤスくんニコニコ笑いながら、大倉と向かい合って。
お互いに向かって、「ゲッツ!」てしたあと、見切れてくポーズまでやったの〜!!!
で、その後「もう〜お前なぁ〜アホやろ??」みたいに笑いながら、大倉のこと指差してね。
大倉も「ははは〜♪」てな感じでのんびりした感じの可愛い顔で笑っててね。
そんな2人が本当に可愛かったんだー!!こんなくらやす見たかったのー!!!
目の前、ってわけじゃないけど、すごく近くで、コレを見れたことが本当に嬉しかった。
ほんっとエイト夏コンのいい締めくくりになりました。
ありがとーございます!!!
次はテレビで可愛いくらやすを期待してるよ♡