**ただのゆるオタの備忘録**

4周年!

関西限定でデビューしてから4周年!
この日がなかったら、今はないんだもん。大事な記念日ですね!
当時は興味がなかった、だなんて気にしない!今こんなに好きならいいんだ!
さっき、ズームインのサザンの30周年ライブの特集を見たの。
30年もあったら、いろんな人のいろんな思い出がたくさん1曲の歌に詰まってるんだよね。
半分の15年間しか知らない私でもいろ〜んな思い出があるもんなぁ。
人文字とか感動するよねぇ。なんか、そんな場所に居たいなぁ、って思ったんです。
エイトがこの先どれくらい関ジャニ∞としてあり続けてくれるか分からない、けど。
この先、5周年、10周年・・・そんな節目のライブとか、
もう一度、関ジャニ「8」になった時のライブだとか。
そんな大事な、記念になりそうな時には、絶対立ち会いたいなぁ〜って思ったの。
メンバーみんなおっちゃんになったとしても、エイトへの愛が減ったとしても。
この先どう変わってくかなんて分からないけど、エイトも自分の気持ちも。
でもずっと好きなんじゃないかな〜って思うんですよ。「好き」の濃さは違うとしても。
とりあえずは、5年目も、いっぱいいっぱい楽しませてね!関ジャニ∞