**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 夏コン@熊本 18:00
  • 関西1週間
  • 22:00 ジャニ勉:コロッケ(BS)
  • 24:12 ありえへん∞世界

明日はエイトさんは熊本ですね。
なんか自分が終わったから、エイトのツアーも終わった感覚だった(笑)なんて自分勝手な!
熊本は席は埋まったのかしら?また楽しい楽しい時間になればいいなぁ〜
熊本に参戦する方〜くらやすがもしあれば、報告お願いしまーす!(笑)拍手ででも〜!


【追記】
そうそう!!くらやす好きな方は、kindaiを忘れずにチェックです!!て、もう知ってる?
ヤスケン関連でなんかあるかな〜って覗いてみたら、まさかのくらやす2ページ!!
椿くんとミッキーがー!!いたのー!!!
インタビューも新聞と似たような感じだったけど、それでもカラーで嬉しい。
スポーツ報知の写真のが可愛かったけど・・・・・・。
でもでも、やっぱりくらやすは買っておかないと!と思って、久しぶりに買いました。
たぶん・・・・・・鳴海坂様、以来です(笑)