**ただのゆるオタの備忘録**

学校じゃ教えられない

今日もきゅんきゅんしたわぁ〜本当にかわいい。

  • エリーが髪型変わってる!かわいい!!
  • トムとエリーがバカップルすぎて恥ずかしい(笑)
  • かき氷に、にこ〜ってなるカズかわいい!!
  • トムとカズのケンカシーン、かわいいかわいい殴り合いのケンカだったなぁ〜。最近ごくせんやらルーキーズやらの喧嘩シーンしか見てなかったから、本当に可愛い喧嘩シーンだったわ(笑)
  • カズから電話がかかってきて服を選ぶとこの瞳ちゃんかわいいー!
  • 「いこっか」のカズがちょうカッコよかった!
  • トムとカズのプールのシーン、爽やかすぎる!!!!こんなに軽く描けるもんなんだ〜(笑)このドラマらしいね。
  • エリーの電話に対するトムの声がかわいい〜♪「はぁい、ばいばぁ〜い」
  • 花火のシーン、大好きだよ!っていうとこね。ひとみ、ちょうかーわーいーいー!それ聞いて笑顔なカズもほんと可愛かった。

ツボがさ、なんか書くまでもないっていうくらい、ずっと「可愛い」しか言ってない(笑)
いいんですよ、自己満足でも♡