**ただのゆるオタの備忘録**

ありえへん

あ、なんか今日は面白そうだ!!3人も含めたドンジャラ大会〜♪
煙草吸い出したらそれはそれで面白いのにな。・・・・・・あかんよね(笑)
どうなるんだろ〜??ちょっとはいい方向に動きだして・・・くれたらいいけど、テレ東さん。
ま、今日を見てからだね。それにしても今日もおもろい格好してるね、安田さん。

  • いつからありえへんファミリーが出来たんだ!(笑)
  • てっちゃんの「どんじゃら〜!」かわいいな(笑)
  • これ、けっこうおもろい番組になってる!シュールやわ〜(笑)
  • うわ、いっつも流し見しかしてないのに、コレ目が離せへん!!!意外と面白いぞ!ルール微妙に分からんけど。
  • マルちゃんの手がかっこいい・・・。
  • ギャル3人の中にいるへんてこ安田。奇妙な光景だ(笑)

最後までしっかり見てしまったぜ。こんなにしっかり見たのは初めてじゃないかな?(笑)
ドンジャラ」ってのが面白かったんだと思う。
これエイトでみたいなぁ〜!!すばるドンジャラ好きでしょ?うん、見たいみたい!
亮ちんとか、ドンジャラ中、うっるさいんやろうな〜(笑)
ま、それは無理としても、こんなゆるい企画でも全然オッケー。
やっぱエイトが少しでも参加してくれると見る方も気持ちが変わってくるんだよ。
うまい具合にバランス取って、一般もオタクも楽しめる番組に変わっていけばいいなぁ〜。
とにかく、今週は、私的に面白かったな。またこんな企画してください。テレ東さん。


三重2日目のレポしようと思ってたけど、のんびりしすぎた〜。寝よう。