**ただのゆるオタの備忘録**

長野で名言が生まれましたよ!

おおくらさんから名言が生まれましたよー!!もんちゃんありがとう!!
ぽにょウチワの話になったらしく、体重の話になったMC。
「俺、ベルトの上に(腹が)乗らんかったことないで!!@おおくら」
「俺、小6くらいから乗ってんで!!@おおくら」
「乗ってなんぼやろ!男は!!!@おおくら」
おおくらめっちゃ面白いやん!!
そんでカッコイイー!!!男は乗ってなんぼよね〜!まじカッコイイ♡
↑大倉担としては間違ってるかもだけど、きっと「おおくらー」としては間違ってない、はず(笑)
私とまやちゃんの中での「おおくらー」の定義はね、
「へタレで食いドルなおおくら」を応援していること、なのです(笑)
あくまでもカッコイイ大倉じゃなくて、かわいいおおくらが好きなんです。
ま、カッコイイのにも、きゃーきゃー言ってますけどね(笑)
最初のドリボの頃はガッリガリだった大倉さん、だけど、その時でさえも腹は乗ってた、と。
それから、ヤスくんがまたご飯を食べないって話になったらしく。
ていうか、これこの間のMCでもあったよね?ヤスくんがすごい責められたやつ。
食べ方くらい好きにさせたってよ〜と思ったり思わなかったり・・・・・・(笑)
その時のMCのヨコのお兄ちゃんっぷりに、少しときめいたんだけどね。
「ご飯食べたん?」「ミートボールは?」「エビフライは?」「そばは?」って質問責めな大倉。
それに対して、「ご飯食べた」「いや」「いや」って答えてくヤスくん。
大倉はその答えにイライラしてきたらしく「(おかず食べないで)どうやってご飯食べんの?」と。
「海苔とふりかけで・・・@ヤスくん」
「あかん!!ミートボールと一緒に食べなアカンやろー!!@おおくら」
ミートボールて!!おおくらが発する「ミートボール」っていう単語がもう可愛すぎるよね。
多分食べても太らない(でも昔よりは太ったよね?)のに、食べないのがムカツクんだと思うの(笑)
「俺は食べたくても食べれへんのに、なんで食べへんねんっ!!」って感じで。
でもヤスくんの体が心配なのも、ちょ〜っとは・・・・・・あるよね?・・・・・・ないか(笑)
あ〜〜このやり取り見たかったなぁ。
ヤスくんがきっと「はいはい」って感じで聞いてるんでしょ?
で、おおくらが駄々こねてるんでしょ?
うわあ〜〜〜〜かわいい。
もんちゃん、かわいいかわいいくらやすをありがとう♥内容ちょっと頂いちゃいました!ごめん。
詳しい内容は是非もんちゃんとこでどうぞ!⇒(id:mon-8:20080830)


う〜ん、くらやすカテゴリでも作ろうかなぁ・・・・・・。必要ない?(笑)