**ただのゆるオタの備忘録**

2008-08-31から1日間の記事一覧

おつかれさまでした!

2008年夏ツアー終了! エイトのみなさま、スタッフさん、そしてeighterさん、おつかれさまでした!! 春コンの初日に発表された夏ツアー。よって、春から夏にかけてのツアーみたいだったね(笑) 間も1ヶ月半しか空かなかったしね。そんな中でマイナーチ…

あしたのえいと

BiDaN(大倉) 26:00 ジャニ勉:マリエ(三重) 明日はビダンだー!!毎日毎日ほんとにえいとごと多いよね。 ありがたいありがたい!また「ぎゃーん!」ってなって即レジ・・・なことを期待してるよ♥ 通信にて、ヤスくんの好みの女性のタイプは・・・・・・ 「石田ゆりこ…

「あせらずくらべずあきらめず」

SPEED世代・・・ではないか、少し上かもしれないけど、やっぱりメドレーにはテンションあがったよ。 自分が高校の時に出てきたので、カラオケでは本当によく歌ったのよね、SPEED。 振り付けちょっとだけどまだ出来たもん(笑)懐かしい〜〜! エリコのVTR見て…

長野で名言が生まれましたよ!

おおくらさんから名言が生まれましたよー!!もんちゃんありがとう!! ぽにょウチワの話になったらしく、体重の話になったMC。 「俺、ベルトの上に(腹が)乗らんかったことないで!!@おおくら」 「俺、小6くらいから乗ってんで!!@おおくら」 「乗っ…