**ただのゆるオタの備忘録**

おつかれさまでした!

2008年夏ツアー終了!
エイトのみなさま、スタッフさん、そしてeighterさん、おつかれさまでした!!
春コンの初日に発表された夏ツアー。よって、春から夏にかけてのツアーみたいだったね(笑)
間も1ヶ月半しか空かなかったしね。そんな中でマイナーチェンジしてきたのは嬉しかったです。
オーラスのトリプルアンコではレンジャースーツ着てテーマソング歌ったって??
そりゃあ盛り上がるよね。
春では散々言ってたレンジャーですが、やっぱり久々に*1見たいな〜と思ったりしました。
やっぱり、「出し惜しみ」ってのも大事なんだな。出し惜しみというか要はバランス・・・??
春ツアーのメンバーソロメドレーも、夏ツアーのエロ太鼓も天誅もふかふかも・・・
全部全部DVDになってほしいなぁ。入ってなかったという話なので無理なのかしら。
自分の頭の中とWSと紙面上にしか残らないのが残念すぎる〜〜。
春は横浜・大阪と4公演しか行けなかったけど(そんなけ入ったら十分だろ笑)、
夏は、東京・静岡・大阪・三重と7公演も行けて大満足でした。(どうもオタクですいません・・・)
スタンド最前が1ツアーに2回もあるというなかなか良い席運で(ただし大倉運はない)、ほんとに。
MCもなかなかおいしいものばっかりだったのではないかなぁ〜と思います。楽しかった♪
次エイトに会えるのはいつかなー??今日、新曲発表するかなー?とか期待してたのに!
ま、大倉ソロコンもありますし、そのうち何かしらまた発表があるんでしょう。
また遊ぼうねー!!エイトさん達。楽しい楽しい夏をどうもありがとー!!!!
少しゆっくりしてください。出来れば制作活動なんぞをしてください♡
秋からのエイトにも期待してるよー!!楽しませてください♪

*1:って言っても3ヶ月前に見たけど・笑