**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ヤスくん24歳おたんじょうび★
  • WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

そして、明日はヤスくんの誕生日ですねぇ〜。
今日は仕事中にふと818を思い出してました。
・・・・・・これ、ヤスくんの誕生日エントリで書こうっと(笑)
あ〜818また見たいよう。


今、先週のMステ見てるんですが・・・・・・・TOKIOちょーーーかっこいい!!!!びっくりした。
やっぱりバンドっていいなぁ。長瀬がちょっと歌いにくそうだったけど・・・・・・。
バンド大好き!
少クラプレミアムでEdenを聞いた時と同じくらい(それは言いすぎか)・・・かっけー!と思った。
エイトもいつか、ゴールデンの歌番組で、バンドやってくれないかな〜。
あんなにかっこいいのに。