**ただのゆるオタの備忘録**

ぴあとガイドのエイト愛

本屋でガイドを読んでて、なんか泣きそうになっちゃった♡(笑)
だってさ、並木編集長のエイト愛がさ〜なんか嬉しくて。
なんでだろ〜特にコレ!ってツボはないんだけど、なんか嬉しい。
ぴあは、ハチミツの突然の超拡大版で、長野公演のリハの様子から本番まで。
これまた、いつも取材してくれてる上甲さんだから、こそ、のコメントだったりでさ。嬉しい。
上甲さんのレポは、他のグループの時は読んでないから知らないけど、エイトをよく見てくれてるよね。
嬉しかったから買っちゃった。どっちも。
ガイドは正直、どーしよっかな〜って思ったんだけど、来週の表紙もエイトだから買うしな〜って。
でもここは、わざわざ大阪まで出向いてくれた並木編集長のために、貢献。感謝です。
●ガイド

  • 亮ちんとニノのグラビア(っていうの?)あり。対談はナシです。
  • 先週のレコメン撮って出し!わざわざ並木編集長ありがとーございます!!!カメラマンまで兼任して頂いて。
  • てか、すばるのソロコンレポは・・・・・・??
  • 編集長って言っても、素人さんのカメラなので、ぶれたりしてるんだけど、それがまたイイのですよ。
  • 帽子かぶってたから、変な癖ついちゃってるヤスくん、かわいい〜♡
  • 並木編集長のコメントがいちいちエイトをよく知ってて嬉しくなる。
  • 加藤Dの後ろ姿を、隠し撮りして、更に誌面に載せちゃってる編集長が乙女。
  • ヒナの誘いを永久に断ったヤスくん、実は隣同士だったのか!!(笑)
  • 必死に笑いを堪えてる2人、な図が、なんか可愛い。
  • 漫才ドラマのヨコちょ、めーーっちゃかっこいい!かわいい!ちょうどいい体型!好き。山崎くんと佐藤さんか〜・・・・・・こりゃキャストも楽しみだわ。
  • ガイさんの連載があるのがもうガイドクオリティ??(笑)こないだ三重出身って書いててビックリした!一気に親近感沸いたよ、ガイさんに。
  • ヨコ・・・・・・チェーン付きの財布に早く変えなさいって前から言ってるでしょ!(笑)
  • 来週は4周年記念でエイトが表紙。
  • ガイドは、すばちゃんの「秋の野望」。太りたい、と。

●ぴあ

  • ハチミツ突然の超拡大版。長野公演の表も裏も密着!ありがたい企画です。
  • おおくら、まさかパンツ一丁でドラムしてる?(笑)
  • ちょ、ヤスくんに近付かないで!(笑)
  • おおくらのバスローブ姿が見れるなんて思ってなかった〜♡♡
  • 1人写真部なマルちゃん。
  • 立ち位置確認奉行な亮ちん。
  • そうそう、エイトのライブって「本気のお祭り騒ぎ」なんよね〜。
  • 歯磨き中のバスローブ大倉。
  • と、思ったら・・・!!!!ヤスくんのバスローブ姿!!!!!!ありがとう、上甲さん。レアすぎる♡
  • 「聴覚にも視覚にも騒がしい」部屋。見たい。見たらきっと、心臓も騒がしい、が追加されるわ。
  • オロミと剣客の写真が、ま〜あ、ベストショット!!私が大好きな瞬間を捉えてもらっててテンションあがるう!剣客のはね、「ソレ♪ソレ♪ソレ♪ソレ♪」のとこよね。オロミもここのダンス大好きなんだー。しかもそんなにレポの写真としては使われないとこ持ってきてくれてありがたい♪2曲とも、私の2トップが隣同士にいてくれるので、とっても嬉しい曲なんですよ。DVDにならんかなぁ・・・・・・。
  • ジャニ勉連載は、山田です。
  • 「アイドル★」なヤスくんが、すっっっっごいオトコマエ!!!なんていうか・・・・・・アイドル★って感じでした。あ〜かっこいい。腕が短いのもまた可愛いんだよ♡(笑)

今回のぴあはおいしかったなあ。