**ただのゆるオタの備忘録**

祝★1000日!

なんと!!
今日の更新で、ブログやり始めて1000日となりましたー!!
来月末で、まるっと3年経つし、なんかすごいな・・・・・・。
飽きさせず深みにはまらせてくれる関ジャニ∞と、このブログを通じて仲良くなった友達のおかげです。
それから、いつもこの日記を読んでくれてるあなたもー!
ただただ綴っている文章を、読んでくれて、更に反応が返ってくる・・・・・・こんな嬉しいことないです。
コメントだったり、天丼(スター)だったり、拍手だったり、メールだったり・・・・・・
いつも本当にありがとうございます!!こんなに長く続けてこれたのも皆様のおかげです。
関ジャニ∞と、この場所と、ここで出会えた皆様が、だいすきです。


去年の2周年アンケートが、個人的にすんごく楽しかったので、今回もやりたい♡
1000日と3周年とどっちにしようかすっごく迷ったんだけど・・・だってどっちもキリいいんだもん。
でも「楽しいこと」をおとなしく待てないヒトなので、早い方でやっちゃおっかな♥
3連休の間にアンケート作ろう〜っと♪また答えてくださいねー!


ってことで。
まだまだエイトへの熱は冷めないので、これからもちょこちょこ日記をどうぞよろしくお願いします♡