**ただのゆるオタの備忘録**

ヤスコとケンジ 8話

見てなかった8話を見ました。なんでコレずっと見てなかったのー!!って軽く後悔(笑)
だって、椿くんがめっちゃカッコよかったんだもん!!肌はそんなに荒れてなかったし。
9話は最後ででっかい爆弾あったけど、他はそんなにギャー!とはならなかったから。
8話は、個人的に、「ぎゃー!!」てなるのがたくさんあったのです♡
9話でも思ったんだけど、制服姿がやっぱいいなあ・・・・・・!!!と。
しばらく夏休み設定だったから私服だったもんね。もう椿くんの制服大好きです。
クラスメイトに囲まれてる中から、腕を掴んで連れ出す椿くんに「ひぃー!」て言ったり、
ケンジの屋台に現れた椿くんに「かっこいい〜!!!」って言ったり(笑)
思わず無意識の内にでかい声で叫んでたから、部屋のドア閉めたよ。隣の部屋に弟が居たから(苦笑)
この回の、椿くんの私服はことごとくツボでした。
大倉のTシャツにロンTの重ね着って大好きなんだ♡可愛かった〜。
半袖シャツにTシャツの重ね着も、なんでやねん、って思ったけど、可愛かったし。
最後の掃除してる椿くんのカーデ姿も可愛かったし!!
あ〜〜椿くんカッコいいわぁ〜♡となった8話でした。
そうそう、ヤスケンブログが更新されてたんですが。
今週が最終回ってことは、もう撮影もそろそろ終わりなんだよね。なんか寂しい。←関係ないのに(笑)
歌姫の時はくらすますがあったから、けっこう裏情報も分かってたけど、連載も結局なかったね。
またレンジャーで思ったこと書いてくれたらいいなぁ〜。
打ち上げで酔っ払い大倉が「やってしもうた〜♪」な話を聞くのが楽しみだよ。


17日のジャニ勉収録には、まだ大倉さん居ないかな・・・・・・??どうせ見切れだけど(笑)
TシャツにロンT重ね着なおおくら・・・・・・プレミアムのEdenでも見て寝よう〜っと♡