**ただのゆるオタの備忘録**

どつきどつかれて生きるのさ

上2つの更新で、私の気持ちは伝わりましたでしょうか?(笑)
いつも遊んでる横山会に気持ちをわかってもらうための更新でした♪♪
いやいや〜物語冒頭から、知ってるとこ映ってテンションあがるー!
ヨコちょのナレーションー!小ネタが満載〜♪
ヲタク心の「うわ〜!!カッコイイー!!」と、一般目線の「この話めっちゃ面白い!!」が交互にきて
しんどい30分だったよ・・・・・・・。

  • ビリケンさーん!通天閣ー!大阪城ー!串かつ♥
  • ヨコの関西弁のナレーション。好き〜!
  • スーツスーツ♪かっこいいよーう。
  • 私この国では生きていけない・・・・・・相方みつけて一人前だなんて。今以上にモテへんで・・・(オチがつけられない人なんです)。
  • 「一生ピンで生きていこう思ってましてね・・・」
  • タイトルバックがいい感じにカッコイイよ(笑)
  • Boke Club Doon。ショージさん?それともWONDER BOY?(笑)
  • 西本に一目惚れな中村。その表現の仕方に爆笑。無意味なサラサラヘア〜
  • 「わかめちゃうわ〜まゆげまゆげ!」のツッコミがめーっちゃヨコだった(笑)
  • スキップして階段下りるヨコちょー。
  • ヨコは右手に腕時計すんのかー。
  • これ山崎くんの髪の毛長い意味はあったんか??(笑)
  • たまちゃん!!ツッコミハラスメント(笑)
  • わあ!!清四郎が出た!!(頬杖つく時、人差し指ツンツンってするやつ)あれ、ヨコの癖になってしまったんかなー?あれ以来(笑)
  • 待ち合わせのシーンのサラリーマンヨコがめーっちゃかっこいい♥やっぱ普通にいたらめっちゃカッコイイんやろうな〜ヨコちょ。
  • なんで誘拐犯風やねん!!!(爆笑)
  • スーツ乱れてるヨコちょ登場〜♪
  • ぎゃー!!ネクタイ外すんめちゃカッコイイー!!
  • 手をのばすヨコちょの笑みがかっこいいー!
  • 運転してるヨコはもれなくカッコいいよね。
  • どおもっ!ありがとうございましたぁーっ!を言い出す時のヨコがすっごいかわいくて。かわいいー!って叫んだ(笑)

なんかレンジャーを見てるような気分(笑)話の内容がすごい面白くて好きだったなぁ。
この髪型が、更に普通のサラリーマンな感じに見せてて、すごいイイ♪
ヨコにとっても合った役柄で、自然で良かったなぁ〜。うん、また役者なヨコが見れますように★