**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はチェックする雑誌が多すぎて、気付いたら本屋に1時間半も居座ってた・・・・・・。
ま、kissを立ち読みしてたってのもあるんだけど(苦笑)
今日はWSはなかったんですねーちょこちょこあったみたいですけども。
すまっぷさんばっかりだったね・・・・・・・・・。
でもガイドとハチミツで、すばるのライブの様子を知って、見たかったな〜って思ったよ。
同じくらい、私が見に行くべきところじゃないんだろうな〜とも思ったけど。
きっとすばるを一番好きな人には、すばるを見てる人には、幸せな幸せなライブなんだろうなぁ。
そんできっとすばるもいい顔してるんだろうなぁ。フラフラか〜すばるとFIVE見たかったなぁ。
やっぱりソロコンって特殊だよね。大倉のソロコンが楽しみでもあり、怖くもあり・・・ドキドキです。