**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー080925

みそじまえなのになんっっってかわいい男の子なんでしょう!!
すばるっていつまで経っても「男の人」じゃなくて「男の子」なんだなぁ〜私の中では。
マルちゃん、ジャニさんも連れて逃げてあげるんだ(笑)ハマッてなさそうやのに・・・・・・(苦笑)
ヒナ・・・・・・悔しいー!!なんか悔しい。私の言いたかったことを取られた感じで・・・。
ヒナちゃんには負けないもんねっ!て気持ちでいっぱいです(笑)
よこちょー!!なになに??シングルかなー?それよりももっとでっかいことでも良いよ♥
今日はもうレコメン聞かずに寝たいんだけど・・・・・・今日言う??
(アンテナで確認してきました)発表は来週なのね。よし。(あ、寝るつもりじゃないよ・・・)


うわあ!まさかのヤスくんからヤスケン打ち上げ話が♥♥
ヤスくんありがとうありがとうありがとう!!てかフレンドリーなのはショコラのが深いでしょ?(笑)
ヤスくんも、次は連ドラに出れるといいなー。何事も経験!経験!
まだまだ高校生役いけるもん、ヤスくんなら。
昨日髪の毛が伸びたヤスくんを見て(ガイドで)、やっぱ短い方がカッコイイよな〜とか思ってたんです。
ふわふわパーマっぽいのは可愛いけど、自転車少年記とかアシンメ黒髪メッシュとか・・・好き♥
あ〜〜〜小堀くん・・・・・・。あれ??話が逸れたわ。またドラマお仕事お願いしますー!!


大倉さん、なんか充実してるけど忙しいっぽいね?最近そういえば凝らなくなった気がするな〜
久しぶりに更新不定期な連載が読みたいんだけどなぁ〜。
いいんじゃないの?もうそろそろ倉’masの時期だよ。←まだ早いか。
ドラマ話もあっさり終わっちゃったな〜。
でも、楽しそうだったり仲良さそうだったのはすごく分かったから。番宣とかで。
それだけでなんかもう満足でした。松岡にいじられる大倉を見て。
「椿くん」は本当にすごい知名度をあげたと思う。
そっから「大倉忠義」と「関ジャニ∞」に引っ張ってくるのは、大倉次第だよ。頑張れ!!
亮ちゃんのはものすごいタイミングが良かったからなぁ。
好きやねんの発売ね。あれでまんまと引っ掛かったもんな〜。
・・・・・・サバ味噌食べたい。