**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お。亮ちん出るんだー??オールスター感謝祭
普段雑学ばっかり言ってる亮ちんがどんなけ正解すんのか楽しみにしてるよ!
だってこういうの好きでしょ?亮ちん。マラソンとか無駄に走ってみたらいいのに・・・。
って言ってもリアルタイムで見れないから、録画だね。
時間が長いな・・・。ま、一応録っておきますか。(亮ちゃんに熱くなくてごめん♥)


モバイル版ダイアリーデザイン変更になってるらしいけど、文字化けしてる・・・・・・おいー!!
早く直しておくれ。ま、最近どってことないエントリしかしてないけどさ。
明日から奈良京都の旅に出かけます。なんか修学旅行みたい・・・・・・。
ただ、友達の家に遊びに行って、河原町で買い物するだけだけど(笑)