**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ちょ!!堂本兄弟に出るのー!!??明日のレコメンでの発表が楽しみですな♡
明後日にはそういえばMステSPだしね。・・・・・・あ、リクエストすんの忘れてた!!
大倉さんはソロコン中だけど、収録に参加できるのかしら・・・・・・
でも、オオクラとコウイチの仲なんだし、ヨコとマルとヤスくんとすばるは剛くんにお世話になってるし。
前の堂本兄弟よりも、もっともっと楽しいものになりそう♡
たーのーしーみー!!


アンケート実施中です!⇒http://enq-maker.com/12kVTth
今日、携帯アンケートの回答数がいきなり増えててびっくりした(笑)まだの方、是非是非ー!!
PCの方はサイドバーからお願い致します♪