**ただのゆるオタの備忘録**

きゃんじゃに・・・・・・

●ジョン
オカン番宣1ページあり。フレパは2時間SPなんだね〜タオル巻きがいい感じ♪
CANジャニの会見の写真があったなー。マルちゃんの短髪・・・ありゃセット次第ですね。
あとは特になし。
●ガイド
さすがのガイドさんは、CANジャニのスタジオ収録レポが1ページ。
しかも写真が多い!これ大事。めっちゃ欲しくなったもんなーこの1ページだけで。うー欲しい。
なんかこの写真見てたら、懐かしいのか、見れない切なさか、泣きそうになったんですけど(苦笑)
エイトだけの番組、久しぶりだー。セットもテレ朝って感じで可愛いし、なんか嬉しい!でも見れない・・・。
VTRを見てる時なんかなぁ、ブーツ脱いで椅子(というか木箱的なもの)の上であぐらな大倉とか。
嫌がってるのに何か食べさせられてたり、正座してたり、爆笑してたり、ヤスくんの隣で狸寝入りしてたり♥
・・・あ、全部おおくらですけども(笑)
めっちゃ楽しそうで、懐かしい空気で、嬉しくなった。
しっかし、これは夕方4時じゃないよー。ファンしか見ないじゃんー。
でも今のエイトの評価なんだから仕方ないっか。ここで頑張って、いい時間帯に移動・・・になればいいな。
関東eighterさんよろしくお願いします!
●BiDaN
なんか「亮ちん」って感じでした。やっぱりまだ細いな〜って思ったけど、なかなか良かったかな?
私は、配色のすごいカーデにチェックのパンツな亮ちんが可愛くて好きだったなー。

キレイめなシャツを着るとボタンを一番上まで留めてしまう習性がある。
あけてるとなんだか気持ち悪くて。意味わかんないでしょ?(笑)

うん、わからん(笑)でも亮ちんにはそんなイメージ確かにあるわあ!
確かにふかふかレコーディングの時も一番上まで留めてたもんね〜
ほんでバババっってボタンあけたのよね。あれは衝撃だったわ〜いや、笑撃??(笑)
斗真と屋良っちも載ってましたね〜屋良っちカッコよくなったなぁ。