**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はフラフラないんだね〜。
今日はお友達がたくさん行ってたから、感想が楽しみでっす。
そういえば、ギャオマガに載ってるらしいっすね。チェックしなくちゃ。


【追記】
お友達がこぞって幸せそうなので、こっちまでニコニコになってくるー。
なんかそこまで深く感じてなかったけど、みんなの感想で、少しストンと落ちた感じがするなぁ。
すばるが幸せで、eighterが幸せなんだったら、それでいいと思う。
感じたかったー!!フラフラ。でもなんか私にはもったいない気がするしね。
まあ、おおくらでいっぱいいっぱいだったってのが大きな原因ですが(笑)


アンケート実施中!⇒http://enq-maker.com/12kVTthPCの方はサイドバーへよろしくどうぞー!