**ただのゆるオタの備忘録**

Mステのツボ

めーっちゃ今更だけど、ツボを書いておきます(笑)

  • 登場シーンでまず叫ぶ。「まさかのスーツー!!!」眼鏡!!横分けー!!かっこいい♡
  • マルちゃんがトークするの!!??だいじょうぶ?(笑)
  • 黒いブーツ話キター!!
  • あ、マルちゃん、マイク下げちゃダメだよー!!頑張って!ヨコの間に割って入って!!て無理か(笑)
  • 解説者!!(爆笑)
  • あ、くらやすが隣同士♡CMに入る時のくらやすがねー同じ顔したのー!かわいいのー!
  • えいと!えいと!かんじゃにっ!えいとっ!言いたいーーーー!!
  • ちょ、ヒナのヒゲめっちゃカッコよくない?? ←コレ、私が言うのって、かなり珍しいこと。
  • 最初の「夢は無限大の〜」のぐる〜って体回すやつのヤスくんが!!!ちょーーーかっこいい!!!
  • はっはっはっはって言いたいーー!コレ絶対楽しい。早くライブ!!
  • 初見で気付いたのは、大倉ダンス間違えたー♡ってこと。珍しいね。「やべっ!」って顔してんのが可愛いんす♡そのあと、ヤスくんが大倉の方を見て、(きっと)笑いあってるのが、もう。くらやすがちゃんと映ってたわけじゃないけど、それだけで幸せ〜になるんです。ここが、くらやす発動したとこです(笑)ここの振りめっちゃ可愛い。くらやすしか見えないけど(笑)
  • 2回目で気付いた、「昭和と平成〜」って素敵な歌詞のとこを、3馬鹿で歌っているという、素敵な歌割。
  • 「バブルがなんたら〜」の振り付けと衣装と歌詞がぴったり合ってて、すんごく大倉が可愛かった!!カメラさん映してくれてありがとう!!・・・・・・でもさ、そこヤスくんが映るべきとこだったよね?順番的に。大倉のバブルがなんたら〜もめっちゃ可愛かったけど、絶対ヤスくんも可愛かったはずなんだよ〜。ヤスくんを飛ばしてるよー。これが大倉じゃなかったら、めっちゃ文句言ってるよ!(笑)すっごい可愛かった大倉だから許す、カメラさん!他の歌番組ではヤスくんで見れるといいなー。
  • って文句言ってますが、やっぱりバブルが〜の大倉は本当にかわいい!!!!
  • 「上がって下がって」のとこのメロディというか、振り付けというか、ぜーんぶ込みで、大好き!
  • じゃじゃじゃじゃーんのとこの振りめっちゃ可愛い。あの足が可愛い。
  • 「よーろしくどうぞー」が、めっちゃカッコよかった。今の私はヨコヒナに相当甘いぞー!
  • 「バタ足駆け足じゃじゃじゃじゃーん」のヤスくんが、ちょうかっこいい!
  • 山田のダンス!!うれしいー!
  • せっかくのおちゃめな感じのおおくらも、ちっちゃいすばるに隠れる大倉。さすがの見切れっぷり!(爆笑)
  • 「1234!」って飛び跳ねながら言うヨコもカッコよく見えたもん。
  • 「頑張れニッポン!」て大倉が言ってたんだ??言ってる時の顔よくするけど、あれも好きだし、その後の笑顔も好き〜。
  • 「オイラ伝説の〜」って時の体ぐる〜ってするやつ、大倉さすが綺麗。かっこいい!

大倉の眼鏡が意外と不評で、「私、また少数派?」って思った(笑)
ま、確かに眼鏡してたら、せっかくのお顔が見えないですけどね。あの雰囲気好きだから、全然イイ♡
ヨコヒナの賑やかしというか、合いの手も最高でした。
ていうか、あの大倉のスーツはやばい。カッコよすぎる。
それから、この日のヤスくんは、めーーーっちゃ男前でした。びっくりした。
いや、いっつも男前なんだけどね。
ふわふわパーマなのにあんなにカッコよく見えるなんて。なんで??パーマ=可愛いかと思ってたのに。
ヤスくんはよく太めのスーツとかパンツなんだけど、今回は細めのパンツだったでしょ?
だから綺麗に見えたのかなーって。シャツをインせずに着てるのもすごい好きだった。
ヤスくんのスーツ姿、カッコよかったなー。あのスーツはすんごい合ってたな〜。
とにかくヤスくんがカッコよかった!そんで大倉が可愛かった!!かっこよかった!
大満足♡な内容でしたわー。早く別の歌番組でも見たいなー。
ていうか、通常放送のMステさん、もっかい呼んでくれますよね?お願いしまーす!!