**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 大倉ソロコン 14:30/18:30 初日
  • 09:30 王様のブランチ(錦戸)
  • 13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 15:00 流星の絆」ナビ(TBS系)
  • 16:00 Can!ジャニ(テレビ朝日)
  • 16:00 チャンネル☆ロック!SP(TBS系)(錦戸)
  • 23:30 聞くジャニ∞

とうとう始まっちゃいますよーソロコンが!!なんかあっという間だったなぁ。
まだ何も用意してません。あ、着てく服だけ決めた!あと髪切った!!カラーもした!(笑)
珍しく3連休全部遠征だから、しんどそう〜だけど。
大倉のグッズはどれくらい並ぶかなー?初日のグッズ列は諦めた方が良いのかな。ん〜。
とりあえず、明日の2部、行ってきまーす!
なんか今日会見があったらしいので、明日か月曜日のWSを要チェック?
もうどれ録ったらいいのか分からん!!
こないだのすばるのはでっかいニュース(があったような気がするけど)で映像に残せなかったもんなー。
家にいない時に限って、亮ちんの露出が増えたりするし、もう。ま、ほぼ見れない地域だけど(笑)
はなまる出演おめでとー!!!1人でどんな風に喋るのか楽しみだよ♡
さーHDDの容量増やして寝ようかな・・・・・・。どうしよっかな。