**ただのゆるオタの備忘録**

グッズ

おおくらさんー大阪もあるんかいな!やってくれますなー。
何も今日言わなくてもいいじゃん。なんか、なんだかちょっとだけへこんだぞ。
ま、いいや。大阪でも見れたらいいな〜。まじで今年の大倉さんへの貢ぎ度ハンパない(>_<)


グッズの画像が出たんですね!!
タオルのクマがちょーーーーーかわいいんですけど!!!分かってるな〜おおくら。
かわいくて嬉しいよ!!Tシャツのデザインが違うとかひどいよ〜(>_<)お金ないんだってば。
あんまりよく分からなかったので、やっぱり現物見てから考えます、何色にするかは。
とにかく、タオルは買うの決定。あと悩むのは・・・やっぱオオクマかな。
オオクマ・・・・・・記念に買っておくべき??うあーーー悩む。お金ない!