**ただのゆるオタの備忘録**

!!!

そういえば。18日は、おおくらを観にヤスくん(と、ヨコちょ)が来ていたそうで・・・・・・。
うらやましいー!!!ああ、おおくらと話すヤスくん、見たかったな。
いずみさん、教えてくれてどうもありがとう♥
まあ、MCに出てこられたら、やっぱりちょっと複雑なんだろうけど、例えくらやす好き、でもね。
私が見に行くのは、オーラスだから、ヤスくん来ないだろうし、来られてもな・・・とか思ってたからいいんだけど。
オーラスは私にとっては大事な大事な公演だから、誰もゲストで来てほしくないな〜と思うのです。
「なんでそこで盛り上がるの??」とか負の感情が出ちゃうからさ。
素直に、おおくらだけを見ていたいです。
しんどいことがあっても、エイトを見れば元気になったり、笑顔になったりするんだよね。
ああ、エイトが好きで良かった。逃げてるわけじゃーないですよ。