**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今、エイトの出演情報をグループ日記の方に書いてて気付いたんだけど・・・・・・
ヒナちゃんが明石家電視台出るとか、まじでかー!!!!!
「むらかみしんごに何をきくねーん!」ですよ!!あれいっつも踊りたいんだよ!
(DVDの番組表に載ってたらしいよ。27日)
すげえ!!とうとう村上さんは、さんままで登りつめました!!!!
ダウンタウンは押さえてあるし・・・。しんすけも大丈夫だし・・・。タモさんもなんとか。
あとは・・・・・・アッコさんか??すっごいな〜村上さん。いや〜楽しみだわ。
そっちを攻めてくジャニーズもなかなかいないよね。なんて頼もしいんだろう!
電視台なら、けっこう全国でネットされてるしね。多分何週か遅れだけどね。
東海は1週間遅れなはず。・・・・・・・いやぁ〜すごいわヒナちゃん。