**ただのゆるオタの備忘録**

最後の挨拶(ニュアンスを感じとってください)

声が出なくなったりして、悔しい思いもあったんですけど、僕の勉強不足で…
歌もそんなうまくないし、音程も外すし、ダンスで感動させれるわけでもないけど、
こんな僕だけを見にきてくれる人がいるってことが不思議で。
もっと実力つけて、みんなに恩返ししていかなきゃなぁって。
ファンのみんなが誇れるような、胸張って好きって言えるような、そんな男にならないとなって思います。
実力とか、自信がついた時に、もう一度、こういう場(ソロコン)が作れたらなーって。
力の無さを思い知らされたライブでした。(体力や喉の面でもね)
今は、成長過程で、もっと上があると思って頑張っていくんですけど。
見にきてくれた皆さん、ここには来れなかったけど応援してくれる皆さんに、全力で返していかなきゃなって。
こういうステージ作って、見にきてくれるお客さんのために頑張るのが、ここ(芸能界て場所?)にいる意味かなーって。
だから、僕に飽きずに、これからも応援して下さい!