**ただのゆるオタの備忘録**

大倉忠義ソロコンサート2008 終了!

頭の中がふわふわしてたソロコン期間が終わっちゃいました。
他担さんは、なんのこっちゃ!な感じでしたよね、きっと(笑)
でも周りの大倉担はもれなく、おかしくなってて、面白かったです(笑)


このソロコンサートで魅せてくれた、いろーんな表情が、姿が、「大倉忠義」が、
私が好きな、「大倉忠義」と、少しも違わず、それがすごくすごく嬉しかった。
今の大倉を感じることが出来て、本当に良かった。
MCで素の大倉を感じれて、すごく嬉しかった。


好きになって良かった。
誇らしいよ!
関ジャニ∞あってこその大倉忠義です」と言い切るおおくらが大好きです。
まだまだ成長過程なおおくらをずっと見ていたいです。
これからも応援させてね。
明日から、すぐに仕事人の撮影に入るみたいだけど、体調に気をつけて、頑張ってください。


10日間、16公演。
大倉もベテランも東京ジュニアもスタッフさんもファンのみんなも…ありがとうございました!
おつかれさまでしたー!!