**ただのゆるオタの備忘録**

2008-10-21から1日間の記事一覧

誇れるオトコ

おおくらは泣きませんでした。残念!(笑) 今から、歌番組の収録があるらしく、 「遅刻したらみんなのせいやで!行ってきまーす!」で終わりました。 それが、エイトの終わり方らしくて、微笑ましかった。 ダブルアンコでEden、トリプルはバスローブ姿でHeave…

いよいよ!

今日で見納めだよ〜寂しい。でも最終日にして、初めてのど真ん中!!!嬉しい!

ついた!

東京駅にて迷子。広すぎて何が何やらです。 高速は中央道を通ってきました。時間通りについて良かった。 さあ、開演まで四時間弱…何しよう? 今日も早く会場入りして、最後を噛み締めようかな。ロビーのメッセージも見たいしね!

おはよーございます……

ね む い ! ! 東京に着くのは昼過ぎかなぁ。東名の工事はどんなもんかなあ… ………名古屋まで寝よ。

大倉忠義ソロコンサート2008 終了!

頭の中がふわふわしてたソロコン期間が終わっちゃいました。 他担さんは、なんのこっちゃ!な感じでしたよね、きっと(笑) でも周りの大倉担はもれなく、おかしくなってて、面白かったです(笑) このソロコンサートで魅せてくれた、いろーんな表情が、姿が、「…

あしたのえいと

テレビガイド テレビジョン テレビぴあ テレビライフ(錦戸) 16:00 MUSIC COASTER(FM大阪) 22:00 レコメン!(ヨコヒナ) 24:35 ジャニ勉:桂ざこば・関口まい(関西)

トリプルアンコ(これもニュアンスでよろしく)

(けっこう長いコールの後、バスローブに緑のクロックスで登場) だーかーらー!!(次の仕事)行かなあかんのっ!! ほんとにね、お客さんもマナーもよく守って下さいましたし・・・。(ほんとに?本当にそう思ってくれてる?) 光一くんのファンの方とかshockでいろ…

最後の挨拶(ニュアンスを感じとってください)

声が出なくなったりして、悔しい思いもあったんですけど、僕の勉強不足で… 歌もそんなうまくないし、音程も外すし、ダンスで感動させれるわけでもないけど、 こんな僕だけを見にきてくれる人がいるってことが不思議で。 もっと実力つけて、みんなに恩返しし…