**ただのゆるオタの備忘録**

天丼いっぱい!

大倉ソロコンが始まってから、たっくさんの天丼をありがとうございました!
昨日のはね、大倉泣くと思ってたからなぁ、めっちゃレポ頑張る気だったんだけど!(笑)
ま、でもとてもあったかいラストだったと思うので、行けなかった人に伝えたいな〜と思いまして。
夜行バスの中でポチポチ作ったものでございます。
大倉の表情を見ながら、必死にメモ取ってたから、語尾とか諸々曖昧ですけど。
「来れなかった人」「今ここにいないファンの人」のこともちゃんと考えてる大倉が好きだなーって思って。
47沖縄ラストでも、そんなことがあったよね。あの言葉だって、本当に本当に嬉しかったもん。
だから、そんな大倉の言葉を伝えれて良かったです♪♪
天丼ほんとにたくさんありがとうございました!!