**ただのゆるオタの備忘録**

流星

書いてなかったけど、初回も今日もちゃんと見たよー!
今期で一番面白い!さすが磯P!さすがクドカン!さすがニノちゃん!そんでさすが亮ちん。
いや〜面白いね。亮ちんの「深いわ〜!」が好き。ずっと演じて欲しかった軽い役が見れて満足♪
ストーリーも面白い。詐欺のとこが、ほんっと笑える。先週の太陽のホストも良かったし♪
先週のオタクなニノちゃんがめっちゃ可愛かったです。ほくそえむニノが可愛すぎた。
このドラマでニノの株がかなり上がりそうです、私の中で。私、あのメガネが好きなのかな〜。
ニノとかヨコちょとか、大倉とか♡大倉のメガネ好きなの。これってマイナー?(笑)
思わず涙しちゃったとこもあるのに、声だして「あっはっは」て笑っちゃったとこもあって。
すごいドラマだな〜。・・・・・・・磯Pといえば、歌姫ですね。歌姫もそうだったよね。
久々に歌姫を見直してみようかな〜。・・・あ、今週末もぐうたら週末の予定なんで♥(笑)