**ただのゆるオタの備忘録**

新人男優賞♥

大倉の名前がジャニネに載ってたからさ、何のことかと思ったら・・・・・・
テレビナビでドラマ・オブ・ザ・イヤー2008(7月〜9月期)の新人男優賞に選ばれてたー♥
1766票で大倉が1位です。2位は宮川さんで755票!!椿くんすごいじゃーん!でも新人・・・?(笑)
写真が載ってたんだけど、椿くんになりたての頃の写真で、めーっちゃカッコよいお写真でした。
仕事人のために髪の毛伸ばしっぱなしだろうけど・・・・・・やっぱり髪短い方が好きだなー。
視聴率は、コードブルー(15.9)、月9(14.8)に続いての3位!!平均視聴率が13.1。
他が初回が最高視聴率なのに比べて、ヤスケンは最終回が最高視聴率なのが嬉しいよねー。
良いドラマに出させてもらって良かった♪♪「椿くん出」は結局なかったんかなー?(笑)
そういえば、オリスタの「ジャンル別アーティストランキング」にヨコの名前が挙がってたよん。
「やんちゃな無邪気さが魅力のアーティスト」ランキングの10位にヨコが入ってましたよー。
あんなに可愛い社長いないもんねー。可愛いね、ヨコちょ。
あ、来週はエイトのお仕事特集してくれるみたいですよ。
あと、JUNONで、てっぺーが大倉とヤスくんのこと話してたよ♥

章大と大倉は今、一番遊んでますね。一緒に飲むし、お互いのライブにも行ってるし。同世代やし、同じ関西人やから、一緒にいてめっちゃ楽しいんですよね。(JUNONより)

ってー!!!!!
あ〜もうどこで見れるの?この絡み。
なんでてっぺーは最近そんなにポンポン爆弾落としてくるのー?テンションあがるわー。
今かなりてっぺーのことを好きになってるもの(笑)
今日も何かで見た、西野と千鶴ちゃんとの3ショットがめっちゃ可愛かった。千鶴ちゃん可愛いよね!
ていうか、てっぺーはヤスくんのことを「章大」って呼んでるんですね!!!!
でも大倉のことは「大倉」なんですね(笑)てっぺーのことは何て呼んでるんだろー?
絶対かわいいよ〜この3人で遊んでるとか。(3人で遊んでるかどうかは分からないけど)
くらやすだけでもテンションあがるのに、そこにてっぺーが入るんだもんなー。見たい!!