**ただのゆるオタの備忘録**

堂本兄弟

短すぎるー!!
もっともっと面白い話しもあったはずなのに!
エイトみんながつよっさんと光ちゃんと絡みがあって絶対面白いはずなのにー!!
ああ・・・・・・2時間スペシャルくらいで見たかった(笑)30分早すぎたもん。
妹の部屋と、両親の部屋からも笑い声が聞こえてきましたよ。面白かった〜。
けど、一般視聴者は、あの子らの会話を聞き取れたのでしょうか?
関西弁に慣れてないと難しいくらいの早口じゃなかった?(苦笑)
ヨコのパーマかわいい。でもちょっと太った?すばるの格好が可愛い!
亮ちんはカーデがよく似合う。大倉なんで帽子かぶっとんねん!マルちゃんかっこいいー!
あ〜面白かった♪♪可愛かった♪アホだった♪(笑)
ありがとーございまーす!是非!!未公開でいっぱい放出してくださいね。

  • 関西人丸出しなヨコヒナ(笑)ひっさびさに張り切るヨコ見たなー。
  • 縦山くん、角山くん、高田くん、オチに使われた大倉くん(笑)
  • 「素うどん」→「パスタ」。「かわいいやろがい!」→「カッコイイやろがい!」めちゃ面白い(笑)
  • マルちゃんの嘘つきな話。「ヒゲが生えてた」部分が嘘。くだらん!!(笑)こういうのトムさん絶対好きだよねー?(笑)
  • 「友達が・・・友達と・・・友達に・・・」友達ばっかり言いすぎや!意味分からん!!(爆笑)アホの子すぎでしょー!立ち上がって総ツッコミされてるやん!恥ずかしそうな大倉も久々に見たな〜。あ〜アホすぎる。可愛い。
  • つよっさん通訳ありがとー!!(笑)
  • 大倉の酔っ払い方ってほんまどんなんなん?(笑)見たいな〜。一緒に飲むと面倒くさそうやから、隣で見てたいわぁ♡んで、うわ〜アホやな〜あの子・・・せっかく男前やのに、惜しいな〜とか、思いたい。
  • ヨコちょ、「すべらんなぁ〜」。めちゃウケてたね♥
  • 天の声に確認する亮ちん。どんどんテンパってくね(笑)かわいかったけど。
  • 光ちゃんの「ご飯いっぱい!!」の動作を一緒にしてあげるヒナちゃんがすごいわ〜。さすがだわ〜
  • クローゼットに片付けるのくだり。深キョンに「かわいい♡」って言われた時の大倉が、かわいい♥別に大倉が可愛いって言われてるわけじゃないのにね(笑)
  • ご紹介に預かった「おっちゃん3人組」です!(笑)
  • マヨラーのくだりも面白かったな〜。お新香の話。今日のりょーちんは面白かった!
  • ヤスくんの頭かわいいね〜。ズッコケの時みたいね。あんな頭にしたーい!
  • マルちゃんからのサプライズの話。マルちゃん変態すぎるやん!(笑)前回のM字開脚といい・・・(笑)
  • 演奏カッコよかったな〜。じゃじゃじゃじゃーんを一緒にやってくれてるのが嬉しい〜。
  • 大倉さん、立ったらめっちゃカッコイイやん!でも髪の毛が・・・ボサボサ(笑)あのベストとシャツのキツイ感じ(余ってない感じ)が好きなんだな〜大倉の。
  • すばちゃんの「もっかいきいて♡」がめーっちゃかわいい。

大倉さんのビジュアルはあまりよくはなかったけど、恥ずかしい大倉が見れたので大満足。
つよっさんも光ちゃんも笑ってくれてて嬉しかったな〜。
ありがとーございました!