**ただのゆるオタの備忘録**

自己紹介バトン

しいさん(id:aoshoi)がバトン回してくれましたよー。ありがとございまーす!
しいさんから、私は「誰とでも関われる(交われる)ような白色なイメージ」って言ってもらったよ!
初めて言われた色だから嬉しい〜♪♪
このブログのデザインってよく青って言われるんだけど、やっぱ青に見えるのかな?
私の中では、青じゃなくて、青緑なんですよ。私が好きな色です。・・・くらやす色なの♥
ちなみに。人見知りではないと思うけど、話し下手です。と、自分では思ってる。
では。

【始めるにあたっての条件】
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

  • あなたのお名前

くみです。本名です。
先日のおーくらーの集いでは、「やすだくみ」というミラクルが起こった名前です(笑)

  • あなたの年齢

3馬鹿+1歳の27歳(早生まれなんでね)。25歳の頃よりも、生きるのが楽になった気はする。
でもやっぱり少しの焦りはありますよね。
周りがいろいろ変化していく中で、自分だけ変わらない焦り、かな。

  • 好きなもの

生活の大部分を占めている関ジャニ∞
本屋。漫画が大好き。雑誌も好き。小説も好き。本屋とか漫喫とか図書館にずっと居たい。
テレビ。インターネット。エイトのライブ。
水玉、ブロックチェック、リラックマバーバパパシーズー
やっぱり、おおくらとヤスくん。

  • 今現在恋人は?

いなーい。

  • 好きなタイプ

好きなタイプ・・・・・・あんまりなくなってきたなぁ。嫌いなタイプならハッキリしてきたんだけど(笑)
顔のタイプは、犬顔が大好きです。可愛い顔が好き。
性格的には・・・自分が理屈っぽいから、そういう人とはあんまり合わないな。喧嘩になる。
テキトーな人のが好き。細かくない人の方が好き。そしたらこっちも穏やかでいられるから。

  • 嫌いなタイプ

常識がない人。私が平々凡々な家庭で生まれ育ったせいか、常識がないとダメだなー。
だから、「シートベルトをしない」「ポイ捨てをする」「歩きタバコ」は、ありえない。

  • 好きな漫画

漫画大好き!
少年漫画も少女漫画も青年漫画もヤングレディース漫画(っていうのかな?)も全部好き!
時間とお金があるなら、漫喫にずっといたいです(笑)←←ダメダメ人間かも。
だから好きな漫画は数知れず・・・・・・なので、詳しくはプロフィールをご覧下さい(笑)
スラムダンク、ラブコン、君に届け、天ない、っポイ!、砂時計、先生!、
谷川史子作品、あいざわ遥作品、鴨居まさね作品、羽柴麻央作品・・・・・・とにかく多いです(笑)
高校生くらいまで(笑)なかよし買ってた。妹はりぼんを買ってたよ。
今、毎回読むのは、別マ、別フレ、kiss、コーラス。立ち読みですが。
全部読んでるわけじゃないけど。好きな先生のだけ読みます。
最近久しぶりに新しい先生の漫画買ったのは、「本屋の森のあかり」です。本屋さんの話なの♥

  • 好きな食べ物

天一のこってり、カレーうどんカレーラーメン、ピザポテト、コーラ、クリームソーダ
とにかくカレーが好きなんです(笑)まいにちこってりしたもの食べてるわけじゃーないですよ。
我慢して我慢して、やなことあった時とかにポテチは食べます。コーラとかもね。普段はなるべく我慢。
でも最近はバカ食いしてますけど(苦笑)そろそろ我慢するか。

  • 好きな音楽

aiko関ジャニ∞。とりあえず絶対にCDを買うのはこの2組のみです。
しばらく他のアーティストのCD買ってないなー。
エイトは、やっぱりファンだからってのはあるけど元気になれるから好き。映像込み、なんだけどさ。
aikoは花火で知ってから大好きです。aiko人間性と歌詞ももちろんだけどメロディラインが好き。
あとは・・・プロフィール欄をご覧ください(笑)←面倒になった。
とにかく、昔から歌詞が分かりやすい方が好き。邦楽しか聴いたことありません。

  • 好きなブランド

earth music&ecology、BEAMS BOY、arnie arnold palmer、VANS。
アースはブランド発足時から好きー!初期のアースが大好きです。
途中からちょっとキレイめになったから買うことは少なくなったけど、絶対覗いちゃうお店です。
とにかくカジュアルが好き〜。

  • 送り主を色で例えると

しいさんは、完全にid名からのイメージなんだけど・・・青かな。やっぱり。
ヤスくん担ってこともあるし、名前からして青だし、なんか「青空」って感じの青!
単純でごめんなさい(笑)
しいさんは私のアンテナの中の数少ないヤスくん担なんですよね。
いっつもくらやす情報に天丼押してくださって嬉しいっす♡

  • 回す人を色で例えると

ん〜〜〜。じゃあ、いずみさん(id:DANCE3)に回してみまーす。
いずみさんの色は・・・・・・会う前は、黄色のイメージだったんです、アイコンが黄色と緑だから。
こないだお会い出来て、それを考えると・・・・・・・う〜ん・・・・・・赤?
なんかハッキリしてる感じが。なんとなく、な理由でどーもすいません!(笑)
もしお時間ありましたら、バトン受け取ってくださーい。でもお忙しそうなんで無理はしないでね★


こんな感じです。