**ただのゆるオタの備忘録**

涙腺崩壊

見たよう!シングル特典のDVD。
ユニットバージョン→バンドバージョンの順番で見たんだけどね。
desireのハモリに感動して、tornの踊りに惚れ惚れして、その流れでホシイモノハ。見たら・・・・・・
涙 腺 崩 壊 。
初見は、1人で見ることをオススメします!!
この流れで見たから仕方ないんだけど、ヒナのキーボードでうるうるきてて、
マルが歌いだした瞬間に、「マルちゃんカッコイイぃぃぃぃ」て泣いちゃうんよね(笑)
なんだろ。曲ももちろん大好きなんだけど、この流れで聞いちゃうとね。
前の2曲で盛り上がってた感情が、マルちゃんの優しい声で爆発しちゃうのです。
あ〜ほんといい曲。
で、その後に、バンドバージョンの方見たら、更に泣きますよね。
ツアー最後の方はなかなか、ふかふかを聞けなかったから、映像に残って本当に嬉しい。
もちろん音源にもなって嬉しいけど。だってカラオケで歌えるー!!絶対気持ちいいよ、あの曲。
バンドは、手元とかもしっかり映してくれてて、嬉しい。顔だけを見たいわけじゃないんだもん。
客席に歌わすのとかもしっかり残ってて感動ー。
あ、あと編集がめーーーっちゃ素敵だった!!いや凝ってるわけじゃないんだけど、好き。
歌詞もちゃんと直筆で入れてくれたりさ!画面を分割とかさ、かわいい。
バンドってライブ感が出るから本当に良い。
ヒナの方向いてたりヤスくんや亮ちゃんと微笑み合ってる、大倉の笑顔が本当に優しくて泣ける。
BJの2番歌ってる時のヒナに向けた笑顔かなーめっちゃくちゃ優しくて、またヒナに嫉妬した(笑)
ライブではいつもヒナのキーボードに胸がいっぱいになってたなぁ。だってすごい練習したと思うから。
ヤスくんがバンドの時は、可愛いヤスくんじゃなく、カッコイイギタリストなとこが好き。
ていうか、このBJの大倉すごい痩せてない?すごく顔が女の子。可愛い、綺麗。
大倉がずっと笑顔で気持ち良さそうなのが嬉しい。
エイトみんなが音を楽しんでることがすごく嬉しい。それを見れるしあわせ!
関ジャニ∞はテレビでは賑やかしなだけですけど、こんなにカッコイイとこもあるんですよー!!
って、言って回りたいです。・・・・・・しないけど(笑)
あ〜こんなに心が苦しくなるなんて思わなかったなー。
関ジャニ∞さいこうー!だいすきー!!しあわせだー。
さ、お風呂入って、次はオーナーみーようっと。