**ただのゆるオタの備忘録**

まさかの・・・・・・!!!!

ちょ・・・・・・・!!
キッサコの方が男塾に登場ー!!!!!(爆笑)
めっちゃおもろいやん!
しかもめっちゃ良い人ーーー!!ほんと男前な声ー!うわあ、めっちゃやさしい〜。すごいー!!
リッツ出てるんやね〜!(今、そっこーでサイトをチェックした)
ありがとーございます!!また増えましたね、エイトファミリーが(笑)←勝手に。
てか・・・!!うわ〜すごいすごい!!すごいテンションあがったー。うれしい〜
でもやぱりキサッコと言ってしまうヨコちょ。ひどすぎる(笑)


今電話に出てる、ヨコファンのお姉さん、いいなー。みんなこういうリスナーだといいのに。
「目が半開きなとこ」が好き、と(笑)返しもうまいな〜。この人賢いわ。
私だったら、一番って何選ぶかなー。
・・・・・・ふかふかかBJのDVDかな。やっぱり関ジャニ∞っていうバンドが好き。
点数的に言えば、このシングル、かなり高いです!!
今朝オクロク聞いたけど、その違和感くらいかなー。
無責任ヒーローとふかふかが好き。道標も好きだけど。エイトのハモリ、好きすぎる。
ファンから声を聞いて、まだまだ上に行くよ!って思ってるエイトのが好きです。