**ただのゆるオタの備忘録**

マルチアングル希望!

特典のユニット曲に1つだけお願い出来るのならば!!
tornは、マルチアングルが良かった・・・・・・・そんで体全体を映して欲しかった・・・。
せっかく映像化してくれたのに文句言ってごめんなさいテイチクさん!!
でもでも、tornの大倉のダンスが好きすぎるんです!!表情も大事だけど、足ー!!
tornは大倉だけ見てたいんです!!くらりょの絡みに全く興味がないんです!!(笑)
ま、あの世界観には、亮ちんがピッタリだし、亮ちんで良かったと思ってるんですけどね。
やっぱり大倉のダンスが見たいのー!て、きっと錦戸好きも逆のこと思ってるよねー(笑)
あのDVDでも大満足!なんですけど、欲を言えば・・・・・・な話をしてみました。すいません。
ていうかホシイモノハ。普通にうまくない??
tornとバンドバージョンの大倉は同じ日ですか?ほっそりさが違う気がするんですが(笑)
でもオーナー見てたら、椿くんだいぶ痩せてたんだな〜と、思いました(笑)


文句言ってますが、この映像はこの映像でけっこう好きです。
とにかくこれが映像に残ったってことが何よりも嬉しい。
衣装も大好きだし、ハモリもメロディも大好き!・・・・・・なら文句言うなって?我侭ですいません♥