**ただのゆるオタの備忘録**

オーナーオオクラ

全部通して見ようと思ったら、かなりの心構えが必要だったことに、見出してから気付いた(笑)
ってことで、2幕のコウイチ復活の記者会見のとこまで見ました。
オーナーオオクラのダンスに胸がいっぱいになったり、泣かされたり、「かわいい!」って叫んだり・・・
でもDVDだからこそ、細かい芝居とかがよく分かったり。
光ちゃんが「見てほしいところ」を映してくれてるんだろうな〜きっと。
正直、1回見ただけじゃ理解出来ない部分もあったから、映像として残って本当に嬉しい。
運がいいなー大倉さん(笑)
泣くツボも、キュンとするツボも、へたれなツボもたくさんあって、
本当に本当にありがたいDVD・・・・・・っていうか、公演だったんだな〜って今更ながら。
ダンスが綺麗に揃ってるのもやっぱり圧巻だし、
有名な階段落ちのシーンは「すごい・・・」って言葉しか出てこないもんねー。
あの演技に。内容知ってるのに、怖いし、本気で「その刀はダメー!!」て思っちゃうもんね。
アメリカが大好きなので、また見よう。
とりあえず、また明日見ようかなぁ。土曜日は引き篭もりの予定だから、土曜日には見よう。
あ〜ほんとありがたい!!色んな人に見てほしいな〜このDVD。
帝劇に行けなかった大倉ファンもたっくさんいると思うので。
ああ、今日は笑ったり泣いたり忙しい。