**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はしんどくて、本屋に寄れなかったから、明日テレビ誌のチェックしてこなきゃ!
ギャオマガにも載ってるんですよね。明日は前半誌も売ってるかなー???
う〜ん、なんか風邪っぽい・・・・・・旅の疲れが出たのかしら。
たぶんアレだな、旅館がめっちゃくちゃ暑くて、汗かきながら寝てたからかな。
今日は早く寝ようーっと。
あ、12月前半の松竹は関ジュのユニットコンだそうで。斬新だなー。
B.A.Dのと、ベテランの行きたーい!
でも少クラと大阪メロディーみたら、黒髪の濱ちゃんめーっちゃカッコよかったのよね。
・・・・・・まあ、エイトで手いっぱいだし、当たるとも思えないし、申し込まないけど。
で、おばかな頭の中は、エイトのユニットコンだったら・・・と考えてました(笑)
きっと人それぞれに行きたいユニットがあるだろうな〜と思って。
私は・・・・・・迷うことなく、大山田コン、かなぁ。
くらやす・・・はちょっと恥ずかしいし、なんか人に見せるもんじゃないような気もするし(笑)
なんていうの?なんか表立ってすることじゃないっていうか・・・。←どんな印象。
だから、間にマルちゃんが入ってくれて、ダンスとかセッションとかしてくれたらいいな。
あとは・・・・・・・・・コンサートってなると、別にないなー(笑)
やっぱり関ジャニ∞のライブに行きたいです。