**ただのゆるオタの備忘録**

なるとも!

寝る寝るいうて、テレビチェックしてました。なるトモのやすともインタビューさいっこうでした。
これこれー!!こんなんが見たかったんだよう!!やっぱりなるトモやわ〜。
っていうか、知ってる人×エイトだわー。ありがたい!!
共感し合う、ボケ同士(お姉ちゃんとマルちゃん)、ツッコミ同士(やすよとヒナ)の図が面白かった。
「収録中に注意されるとへこまへん?」なマルちゃんがちょーーーー可愛かった!!
悲しそうに地団駄踏んでるマルちゃんがちょーーー可愛かった。
雰囲気アピールしてたマルちゃんが、ちょーーーーかっこよかった!
「マルちゃんかっこいいー!」って叫んだもん(笑)自分の声にびっくりしたくらいテンションあがった。
そんで、動揺してる、やすよも可愛かったし(笑)
無責任な男に選ばれたマルちゃんもかっこよかった。
あーほんと今日はっていうか、先週水曜日のマルちゃん、カッコよかった!!
そんでヒナちゃんの喋りはさすがでした。若手芸人なエイトのノリが大好きです。


カッコよかった、ばっかり(笑)なんて内容のない感想。だってそれくらいテンションあがったんだもーん。