**ただのゆるオタの備忘録**

名無しバトン

また仕事中に作成したバトンをどーんと置いておきます。
カオリちゃん(id:ka0ri)から頂きました。バトンの名前がないんですねー。
ルール何回読んでもイマイチ意味が理解出来ず・・・回りくどくない?ま、適当に。

★ルール
・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。
・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

  • あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

なんで最初からこんなに回す人を多く設定しているのだろうか。
バトンを回せる人って限られてるからなぁ。みんな忙しそうだし・・・。
(今回、バトン回した人が暇そうってわけじゃーないですよ!)
じゃ、おーくらーの集いに参加してくれた方に回してみよう!

    • カオリちゃん(id:ka0ri):バトンありがとう!!
    • さとみちゃん(id:satomi_85):なんとなく高校生から見た「私」を聞いてみたかった(笑)
    • ななさん(id:nana-7a):ブログ開設おめでとーございます!
  • 最初に出会った時の気持ちを述べよ。
    • カオリちゃん⇒⇒シュッとしてる!!(笑)手足がスラリとしててまっすぐで羨ましい。モデルさんみたい!
    • さとみちゃん⇒⇒背が高い!!お肌が綺麗・・・・・・。さすが高校生!って感じでなんかキラキラまぶしかった(笑)
    • ななさん⇒⇒⇒ちっちゃいーー!!!かわいらしいイメージ。なんか森の中にいる小人みたいな。とにかく愛らしいのです。
  • 年齢を予測せよ。
    • カオリちゃん⇒⇒22歳だよね?大倉の1つ下?
    • さとみちゃん⇒⇒高校3年生。大倉の5コも下なのか・・・そうか・・・。
    • ななさん⇒⇒⇒確か私と同じ年くらいだったような・・・私より上でしたっけ?
  • その人と出かけるなら何をするか。
    • カオリちゃん⇒⇒東京観光したいしたいー!東京は見るところがいっぱいあっていいなぁ。
    • さとみちゃん⇒⇒さとみちゃんも東京を案内してください♥
    • ななさん⇒⇒⇒一緒に買い物に行く。身長が一緒くらいだから、どんな店で買い物してるのか興味があるから(笑)
  • その人からイメージするものを3つ述べよ。
    • カオリちゃん⇒⇒おおくら・黒髪・ゆうじん
    • さとみちゃん⇒⇒おおくら・春・緑
    • ななさん⇒⇒⇒おおくら・赤・小人
  • その人に伝えたいことをイメージせよ。
    • カオリちゃん⇒⇒初めて会ったのは、今年の夏のドーム前夜祭だったよね。お名前は知ってたけど、ネット上でそんなに絡んでなかった気がするし、「もんちゃんのお友達」って認識だったから、私もドキドキした(笑)でも、ヤスくん男前!ってのを何回も耳にして、「あ〜趣味が合うわあ♥」って思ったよ(笑)シュッとしてるなーって会う度に(ってまだ数えるほどだけど)思います。ちびっこの私にとって、カオリちゃんの体型はかなり羨ましいー。住んでるとこが離れているので、なかなかお会いできませんが、これからもどうぞよろしく。
    • さとみちゃん⇒⇒おーくらーの集いで初めまして!だった、高校生のさとみちゃん。高校生なんだよねー。10歳も下なんすね・・・。でも大倉のことを話し出すと、年齢関係なくなるから不思議なのよね、本当に。さとみちゃんも背が高くてシュッとしてて羨ましいー。さとみちゃんのイメージはなんか「春」なのよね。なんだろう、ブログデザインの雰囲気かなぁ。(今のじゃなくて、ちょっと前の。緑じゃなかった・・・?)なんかポカポカしてるイメージがあって、だから「春」が浮かんだの。おーくらーの集いまでは、あまり絡めてなかったですが、仲良くなれた気がして嬉しいです。これからもどうぞよろしくです。
    • ななさん⇒⇒⇒ななさんも、おーくらーの集いで、初めまして!でした。上の質問の「赤」っていうのは、こないだ会った時に、赤のチェックの服を着てた(着てましたよね?)のが思い出されて。だから赤。なんて安易(笑)だってまだまだ知らないことがいっぱいなんですもんー。拍手頂くくらいしかコミュニケーション取れなかったから、ななさんがブログ始めたと聞いてとっても嬉しかったですよー!ブログって書いてる人のこと、すごくよく分かりますもんね。ブログの更新楽しみにしてますね★小人とか失礼なこと書いててすいません(笑)でも初めてですよ!私よりちっちゃい人に会ったの!!おーくらー界のちびっこ仲間としてこれからも仲良くしてくださいね♥

お三方とも、おーくらーの集いに参加してくれました。
その節は本当にありがとうございました。
今回のソロコン、大倉に大満足!だったのは、もちろんですが、
普段はネット上でしか知らない人達とたくさんお会いできたことが嬉しかったです。
あの集いが元で、みんな着々と仲間の輪を広げているようですしね!よいことだ!
私もその輪に入りたいよーでも遠いよー。
あ〜大倉ソロコン打ち上げもしたかった!こないだはネタバレ禁止!だったからなぁ。
またの機会に、ですね。こんな感じで、バトンを終わります。
さとみちゃん、ななさん、もしお時間あるようでしたら、よろしくお願い致します!!