**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • TV Japan(大倉)
  • 月刊SONGS(大倉)
  • 09:30 王様のブランチ(錦戸)
  • 13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 15:00 Can!ジャニ(関東)
  • 23:30 聞くジャニ∞
  • 亮ちん@北海道

明日はせっかくにっこちゃんからお誘いがあったのですが、来週も再来週も大阪に行くので断念。
ああ・・・・・・・大阪や京都が500円で行ける場所にあったらいいのに。・・・・・・せめて千円。
片道1300円を出すのを悩むくらいの懐事情です。侘びしい。はぁ。
ジャニショにも行きたいし、手帳も選びに行きたいし(え、来年のエイトゴトを書きたいからだよ?笑)。
街に出たいよー!!でも来週まで我慢我慢。ていうか、もう再来週ですな、大倉ソロコン。
来週頭にはチケットも届くしね。1公演見れるだけでもありがたいからどこでもいいよ。
今日は関ジュの当落だったんですね!!
ベテランとB.A.Dに興味があったけど、ここは本当にファンの人が入れないとダメでしょう!と辞退した。
・・・・・・うん、辞退するも何も、まず情報局切れてるけどね(笑)
でもベテランがメインのライブってすごいよね・・・!!一瞬羨ましくなったなぁ。
単独ライブってほんとうに幸せだと思うから、タレントもファンも。感想が楽しみです。


あ、明日のCanジャニも15時からですよー。明日はなんだっけ?あ、マルちゃんの運転か。
あ〜〜〜〜今いちばん熱いレギュラー番組なのに、なんで1つのエリアしか見れないんだよー!
まだ自分が好きなコンビが出てないことが救いです。
これで、くらやすとかヤンマーとかくらまるとかくらやす(あれ、2回目?)だったりしたら・・・・・・・
すぐにでもダビングして1週分でもいいから送ってください!!って誰かに頼むと思う(笑)
あ〜〜メ〜テレさんがんばって!!


ミスチルのライブ、行きたいなーと思ったけど・・・・・・4月末か。
サンアリーナであるなんてもうないかも・・・・・・行きたい・・・・!!
でも私の頭の中の予定では、GWからエイトコンが始まる予定なのよねー。う〜ん8千円か・・・。


【追記】
今日は妹のオゴリで、カラオケに行ってきた♥♥
joyだったんだけど、ふかふかが入ってなかったのー!!!!(>_<)(>_<)なんでー!
「ふかふか2回歌ってもいい?」なんて言いながら部屋に入ったというのに!!(笑)
無責任ヒーローと道標しか入ってなかったよ。
道標は、カラオケで歌ってみたら、しみじみ、いい曲だな〜って思ったよ。
ちなみに、カラオケに行って、歌いたくなるのは「言葉より大切なもの」だったりします。
あの歌、大っ好きなんだー。今日も歌ったよ!台風ジェネレーションも大好き。
意外と、嵐のシングル曲は、知っているのですよ。
デビュー前をがっつり知っててデビュー時もがっつり見てる唯一のグループだからかな。
ジャニーズファンじゃなくなっても、動向だけはしっかり入ってきてたという。
見てはないけど。多分、歌番組とかは普通に見てたんだろーな、と思う。
・・・・・・・・・・あ〜〜〜〜エイトコン行きたい。←全然脈絡ない。