**ただのゆるオタの備忘録**

天丼ありがとーございます!and私信

ぜんぜん天丼とか拍手のお礼をしていなくてごめんなさい。
いつも本当に嬉しく感じています!!天丼がついてるだけでにやけるもん〜。感謝です。
んで、昨日の日記に予想外にたくさん天丼がついてたので、ちょっと書いてみます。
グリちゃんの絵、見ました?見ましたー??かわいかったでしょう?(何故か私が自慢気・笑)
くらやす好きな皆さんにも幸せを感じてもらいたかったのです。共有できるって幸せですよね!
あと、たちょころりさんに、天丼をたくさん頂いて驚きです(笑)
うんうん、やっぱ「いや、カッコよくないよ!」てツッコミで合ってますよね、良かった。
つか、都弥乃さんが引用してくれた「ありがとう、たちょころりさん。」がなんかツボりました(笑)
自分で書いたくせにね。書いた時は、何も狙わずに書いたんですよ。
でも今読み返すと、なんか「たちょころり」に“さん”付けるて、馬鹿にしてんな〜と思って(笑)
つけてくれた天丼見て、笑ってしまってすいません、ありがとうございます!
んで、私信。気付いてくれるかなー??
いずみさん・・・・・・!!!てか、そうだ、「ちゃん」付けで、って言われてたんだ。
いずみちゃん・・・・・・・・・・!!(呼び慣れてないからちょっと恥ずかしい♥)
あのネタ、分かる???G4使ってます??わかってくれてすごい嬉しいっす。
あの「もしもエイトの掲示板〜」の中のオクラがさーすんごい好きなんよね。
今日も久しぶりに見たんだけど、思わず声出して笑ったもん。
絵文字っていうかなんていうんだっけ顔文字?を多用してたり、
基本的にメンバーを馬鹿にしてたりで、もう本当にあのオクラがツボなの。
憎たらしいけど可愛いのー!!あいつのせいで髭男爵がよく出てきそうになるのよ(笑)
みんなよく見てるよねーエイトのこと。ほんと作ってる人、天才だわ〜と思う。
大倉ってなんであんなにちょっとだけ古いギャグが好きなのかね?
ヤスくんの扱いだけが不憫なんだけど、たまに黒いの出てくると、それはそれで良いのよ。
この話を分かってくれる人がいてほんと嬉しかった♥
ちなみに、10cmえいとも大好きです。