**ただのゆるオタの備忘録**

くらやすタイム♥

実に良いくらやすでした!!
私の大好きなくらやすがそこにあったよー!!!!!!癒される。
ラジオのおおくら大好き。今日はよく喋るなぁ^-^
その隣に笑ってうんうんって聞いてくれてるヤスくんがいればもっとあったかい時間になる。
最後に大倉が言ってたけど、「居酒屋で喋ってる感覚」って。
そんなくらやすのトークが聞きたかったから、大満足です。
饒舌だったなぁ〜。ラジオ久々だったもんね。あ〜うれしい。
ぶつぶつ、ぐちぐち、ヤスくんが押されぎみだったね(笑)
ソロコンMCの延長みたいだった。ほんとしあわせで胸がいっぱいです。
こんなちょっとのことで、ふわふわになれるのよね〜。ほんと脳みそお花畑やわ。
久々のラジオをヤスくんと組ませてくれた、マネさん?MBSスタッフさん?感謝します。
素敵なくらやすをありがとーございます♥♥♥