**ただのゆるオタの備忘録**

夜更かし

久々の何もない休み前日で、こんな時間まで夜更かししてます。夜更かしだいすき!
で、ひさびさにExcite!!を見たくなったので、もう1年ぶりくらいで見てる。
で、めっちゃ久々にクルマジ見たんだけど、なんてくらやす!!
そしてなんてきれいな、おおくらのにのうで!!!
私のくらやす好きはここから始まってるんですよ。クルマジはやっぱ私の中では神だわ。
好きやねんではまったから妖精コンビは見れてなくて、ブロガーさんのレポで「くらやす」って単語だけ知ってたんですよ(笑)
だから、DVDを買って、ああ、これか!と。
はまった当時、毎晩見てたもん、Excite。寝る前のExcite(笑)1ヶ月くらい本当に毎晩。
だから、ツボとかも全部覚えてる、けど、何回見ても泣ける。
何がって聞かれたら答えれないけど、ぎゅうってなるんだなぁ。
ブギウギメドレーもアグリも大好き。ドリブラも反射的に泣けるしさ。あー苦しい。
おおくらが今よりもえろい。無意識にえろい。そんでお客さんを意識してない(笑)
化粧は濃い、けど、この時の大倉も好き。てか髪型が好きすぎる。綺麗だなー。
やっさんはひたすらカッコイイね。
すばるが綺麗。ヨコが光ってる。マルかっこいい。内がいるのが当たり前。
衣装がシンプルだなー。でも全然かっこいいなー。8Tシャツ大好きだったなぁ。
衣装とか後ろにいる関ジュとか、諸々含めて、このDVD大好きだな〜やっぱり。
こんなちっちゃい松竹からドーム埋めるまで・・・・・・おっきくなったんだね。
ほんっと久々に見たから、また悪い癖がでちゃったよ。
松竹を埋めれなかった時代から好きだったeighterさんがすごい羨ましくなっちゃった。
ま、嬉しいこともたくさんあるだろうし、寂しくなることもあるんだろうけど。
でもExciteの時期って、私がエイトに出会う、たった9ヶ月前なんだよね。
・・・・・・好きやねんの時のビジュアルもすごい良かったけど、この時もいいなぁ。
ヒナが「大倉」だし、ヤスくんが「すばるくん」って呼んでる。年上組に対して敬語。
4年前か〜・・・・・・・なんか時間の流れって早いね。
・・・って酔っ払いが書き殴ってみました。流し見にしようと思ったのに、目が離せない〜!
やっぱエキサイトすごいわ。