**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ちょっと、今日寒すぎじゃないっすか???雪降るかと思った〜〜。
外に出る度に「さぶっっ!!??」って呟いてましたよ。
今度の休みには、車のタイヤをスタッドレスに変えなきゃだー。
でも、今日の夜空はすっごい綺麗でしたよ〜!!!
夕方に見えるのは金星?その上のでかいのは?やけに明るい星が2つありました。
綺麗〜な星空を山の上にでも行って見上げてみたいけど、誘える人がいないという寂しさ。
友達を誘うには、なんか気が引けるしなぁ。
今日はカレーライスでした。玄関開けた瞬間、テンションあがったのは、私です。
しかもコロッケまでついてた♥♥(スーパーのお惣菜だけど)
カレーにテンションあがるなんてまだまだ子供だな。
でも、おーくらーとしては正解かも。