**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週は、ぴあをお買い上げ。ジャニ勉連載の大倉が好みだったから♥

  • テレビガイド
    • 来年のカレンダーは、東京ニュース通信社さんにお世話になるそうです。テレガイさんです。・・・・・・変なコスプレとかさせられんのかな?(笑)なんかそんなイメージなんだ、すいません(笑)今年みたいなのじゃなくて、06年、07年みたいに、小さいサイズで週替わりがいいなぁ。人数多いから、月替わりじゃ物足りない。今くらいの時期に撮ってるんだよね、去年は忙しかったから12月だったっけ??年末だったっけ。・・・・・・・・・!!!!大倉のビジュアルがよろしくない時期ってことですか。ヤスくんのパーマ、も?う〜ん、ヘアメイクさん、よろしくお願い致します。来年入ってから撮影でも遅くないかも♥(いや、いろいろ・・・ピンクのことも考えてさ)
    • ガイさん、K太郎さん、加藤D、作家の川嶋くん、全員同学年だそうです。・・・・・・なんかいろんな意味でビックリ。
    • 連載は大倉。10月頭のMステ出演の頃の写真だと思われます。ふわふわ髪に、黒縁眼鏡にスーツ♥この頃はカッコイイ♡コラムは、亮ちん(今回も斉藤さんだよ)、ヨコ(自分撮り)、マルちゃん。夏コンの頃のヨコちょ、金髪で短髪で前髪上げてる時ね。カッコイイな〜この時。最近のふわふわ髪の毛も結構好きだけど。
  • ぴあ
    • 源太の格好の大倉は好きなんだけどなぁ。やっぱりセットの問題よね。
    • ハチミツは、Canジャニスタジオ収録の様子。亮ちんとヒナの中華街ロケのVTRを見てる、メンバーのリアクションを、上甲さんが伝えてくれています。
    • 「反復するだけの安いリアクションでも、なぜか笑いが取れる人」なすばる(笑)
    • 必死のパッチでしゃべくるぜ!」なヨコちょが白すぎる。
    • 「どんなにいじられようが、笑顔ではねのける快男児」なヒナ。すごくよく分かる(笑)
    • 「空回り担当、しつこく質問するも誰も答えてくれず怒り出す」マルちゃん(笑)
    • 「天下の喰いドル」な大倉さん。「喰い」なんだ「食い」じゃなくて?(笑)上甲さんによると、“料理によって微妙〜に口元や目つきが変わる”そうです。ちょっと、この子恥ずかしいよ(笑)
    • ほんっといつもいつも上甲さん感謝です。有難いわあ。
    • ジャニ勉連載は、大倉と亮ちゃん。サイン断ってるテイの大倉の顔がすんごい好きで。このグレーのパーカがいい具合に余ってない感じも好きなんだけど、何よりもメイクが薄そう(これは写真映りによるんだけど)!そんで表情!眉毛!目!鼻!喉仏!手!・・・・・・あ、全部だ(笑)もうこの大倉がツボすぎて、思わず買っちゃった。なんてことない表情なんかもしれないけど、私は好き。左目の感じのが好きかな。
    • カトハルか。楽しみだー!けっこうカトハル好きなんですよ。一応、名古屋ローカルな地域なので(笑)こないだのなるトモも面白かったし、きっとエイトにもいじられて、あわあわなってるんでしょう(笑)
    • 3歳くらいの子に、「椿くん!」って声かけられた、大倉さん。・・・・・・!!!良かったねぇ・・・・!!(涙)
    • 大倉って粉もん嫌いなんやったっけ?