**ただのゆるオタの備忘録**

たちょころり♥

先週の書き方がなんとなく気に入ったので今週も。

題名:大倉ってなんか言い方が古いよね。なんでだろう。
「自分で『可愛らしい目』って言っちゃうとこが可愛いでしょ?♡」ってことなんだろうな〜(笑)
大倉は、学生時代にそんな生活を送ってたから、そんなに成長したんだね♡
かなりナチュラルに文章中に「たちょころり」を入れてるところが可愛すぎる。
また「可愛らしい」って自分で言った!狙ってますねぇ。
お顔がむくんじゃう!大変!!!←いつものことじゃん♥
○将さん・・・・・・!!そんなところで出会いたい!!!でも3食は酷いと思うよ。
そして、webを読んでる大倉さん。チンマーハン。かわゆす。

ヤスくんが、いつもと違うような気がしました。でも今日の感じ、好きです。
なんていうか・・・普通のメールな感じが、すごく。
冬服のくだりとか可愛くないですか?「けどな〜大好きなんがみつからん〜」って可愛い。
ヤスくん、どした??